2022年2月6日 日曜日

4日、途中まで日記を書いて後で付け足そうと思っていたが、寝たりしていて投稿できなかった(ので先ほど書きかけのものを諦めて投稿した)。5日はそもそも書いていない。というわけで毎日日記をつけるという記録は途切れてしまったが仕方ない。そういう日もある。


きょうはスマートフォンを持たずに(正確には持ってはいるが電源を切った状態で)出かけたらどうなるのかという実験をしていた。8時間ほど電源を切って街を歩いた。面白かった。測量野帳にいちいちメモを取ってあるので、それを参考に別の投稿に詳細はまとめたいと思う。きょうはもうちょっと気力がない。

途中、YMOのPUBLIC PRESSUREのLPを買ったので帰ってから聞いた。サブスクでよく聞いているアルバムだったので嬉しい。ジャケットが良すぎるんだよなあ。

f:id:shio3s:20220206205051j:plain
帯付だったがジャケットがよいので帯は切り離しました。

最近寝不足でもあるしちょっといささか歩き疲れた。明日もアルバイトなので早く寝よう。